黒羽麻璃央 密着カメラの前で「キツイ…」 『情熱大陸』製作スタッフが贈る新番組に登場

TV 公開日:2021/08/25 9
この記事を
クリップ

「情熱大陸」を手掛けたスタッフが贈る新ドキュメンタリーシリーズ『Real Folder』が、8月25日(水)よりParaviで独占配信がスタート。俳優の黒羽麻璃央ら4名に密着取材している。



出演は、若者から絶大な人気を誇る、声優の花澤 香菜(ハナザワ カナ)、俳優の黒羽 麻璃央 (クロバ マリオ)、ポップスピアニストのハラミちゃん、俳優・モデルの三吉 彩花(ミヨシ アヤカ)の4名。


最長で3か月余りにおよぶ密着取材から見えてくる、その人となりとは。なぜ、若者から絶大な支持を集めるのか、その魅力に迫る。


9月8日(水)から、若年層からの人気が急上昇している俳優・黒羽麻璃央が登場。これまで「刀剣乱舞」や「テニスの王子様2ndシーズン」など2.5次元ミュージカルの話題作で注目を集めてきたが、ここ数年は、ドラマや映画へと活躍の場を広げ、小池修一郎、鈴木おさむなど名だたる演出家たちから高い評価を受けている。


番組では、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役として出演しながら、藤井道人監督がプロデュースする映画でも主演を務め、その撮影を行う日々を追いかけた。


集中するあまり、役が憑依したかのように自分を追い込む姿で「今かなり精神的にキツイ…」と密着カメラの前で吐露する場面も…。このほか、自ら野球のイベントを企画プロデュースし、若手俳優たちと野球チームを発足して汗を流すなど、バイタリティ溢れる28歳の今を追った。


<黒羽麻璃央 コメント>

このたび、たいへん長期間にわたって密着していただきました。以前にも番組で密着していただいたことはあったのですが、今回もきちんと緊張しております!笑 仕事場での様子はもちろん、貴重なプライベートなオフの僕も収録いただいております!私、黒羽麻璃央の新たな一面がみられるかも!?果たして皆さんの想像どおりか、はたまた全然想像と違うのか、配信を是非お楽しみに! 


■『Real Folder』

<配信日/出演者>
8月25日(水)18時~/花澤 香菜
9月 8日(水)18時~/黒羽 麻璃央
9月22日(水)18時~/ハラミちゃん
10月6日(水)18時~/三吉 彩花

配信ページ:https://www.paravi.jp/title/74960


©MBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)