『竜とそばかすの姫』興収50億円突破、超重要シーン7分48秒テレビ初公開

TV 公開日:2021/08/20 9
この記事を
クリップ

スタジオ地図が贈る、大ヒット上映中の細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』。


公開から1か月が過ぎたが、その勢いは衰えず、興行収入は50億円を突破。『バケモノの子』が持つ細田監督作歴代最高記録の更新も、目前となっている。


そこで、大ヒットを記念して、「金曜ロードショー」では、今夜放送の『猫の恩返し』の番組後半で、7分48秒のテレビ初公開映像をお届けする。


現実世界では悩みを抱え、大好きな歌も歌えなくなってしまった主人公・すず。友人ヒロちゃんのススメで仮想世界<U>に踏み出すと、自然と心から歌があふれ出てきて…「歌姫・ベル」として瞬く間に注目の存在となっていくことに。そんな超重要シーン7分48秒を、ノーカットで放送する。現在、音楽ランキングを席捲しているアーティスト・ベルが歌う楽曲のひとつ『歌よ』も全編聞くことができる。


まだ見ていない方はもちろん、すでに劇場でご覧になった方ももう一度、<U>の世界の圧倒的映像美と心に響く歌声を体感してみてはいかがだろうか。


【放送日時】
8月20日(金)9時00分~10時54分 (日本テレビ系)
『猫の恩返し』(2002) 本編ノーカット放送


■『竜とそばかすの姫』 大ヒット上映中
原作・脚本・監督:細田守
声の出演:中村佳穂 成田 凌 染谷将太 玉城ティナ 幾田りら 役所広司 佐藤健


🄫2021 スタジオ地図

※本記事は掲載時点の情報です。