小関裕太、『半分、青い。』以来の共演 永野芽郁との撮影エピソード披露

TV 公開日:2021/08/18 14
この記事を
クリップ

女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)に出演する俳優の小関裕太が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。平成30年度前期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』以来の共演となった“めいちゃん”こと永野との撮影エピソードを披露した。



本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。小関は、イケメン消防士の武田を演じる。


小関が登場する同ドラマ第5話放前日、「#ハコヅメ 第5話、ドラマ」と題してブログを更新すると「2021.8.18(水) よる10時~ ドラマ「ハコヅメ」、第5話 出演いたしやす!」とお知らせし、「みなさんご存知だとは思うのですが、めちゃくちゃ面白いドラマ、この「ハコヅメ」」とアピール。


続けて、「川合さんとの恋が生まれるのか?どうなんだ?という回。


【画像】『ハコヅメ』永野芽郁、小関裕太との初デートで胸キュンが止まらない!


消防士の武田という人物を演じています」と内容や役どころについても触れながら、「いったいどういう人物なのか、オフショットも含めてここにたくさん載っていますよ」と同ドラマのアメーバオフィシャルブログを紹介した。


最後は「めいちゃんとは「半分、青い。」以来の共演」と明かし、「あの時僕はケントという、日本語と英語が混じったような、いや日本語でも英語でもない言葉ばかり話していたので 今回はようやくちゃんと話せるね なんて話していました(笑)」と永野との撮影エピソードも披露。“イケメン消防士”の横顔ピースショットともに「その辺も見所です。是非ご期待あれ」と呼びかけブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「めいちゃんのお相手の役柄が似合いすぎて予告を何度見としてドキドキが止まりません」「早く見たい」「朝ドラ以来のめいちゃんとの共演もすごく楽しみ」「裕太消防士さん楽しみ」「毎週たのしく観ているので出演嬉しい」「贅沢な水曜日」「似合いますね」「永野芽郁ちゃんとの再共演も、コンシェルジュチームの翔平さん裕貴さんとの再共演もアツい」「消防士役とっても楽しみ」「またファンが増えちゃいますね」「似合いすぎてどうしよう」「横顔綺麗」「凛々しい横顔がとても素敵」などのコメントが多数寄せられている。


『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第5話は、8月18日(水)よる10時~放送。夏真っ盛り。相変わらず公務に追われる川合(永野)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。そんな中、意外にも藤(戸田)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)