松坂桃李、新婚生活を語る 「より楽になった」“女心”についても大激論!?

TV 公開日:2021/08/17 6
この記事を
クリップ

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務める、トークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1人がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。


8月17日(火)の放送では、満島真之介が、映画『孤狼の血 LEVEL2』で主演を務める松坂桃李と、同映画に出演する早乙女太一をゲストに迎え、ぶっちゃけトークを繰り広げる。


大衆演劇の劇団員である両親のもとに生まれた早乙女太一は、4歳から舞台に立ち、家族も劇団員も同じ所に住んで仕事をするという特別な環境で育ったという。大衆演劇のプリンスとして注目されてきた早乙女だが、13歳の時に公演会場から逃亡したエピソードを激白する。

松坂桃李は、主演を務めることへの思いや、映画の撮影初日に改めて気付いた心境の変化を明かす。また昨年、結婚を発表した松坂が「楽しいというか、より楽になった感じ」と新婚生活について語る場面も。

そしてテーマは“女心”へ…。「共通でなんかした方がいいことって、あるんですかね?女性たちの中に」という早乙女の発言をきっかけに、俳優たちが大激論。さらに、松坂が「子どもを授かることが出来たら仕事の種類が変わるのかな?」と切り出すと、早乙女が2人の娘が舞台を見に来てくれた時の出来事を告白。松坂と満島が思わず笑ってしまったそのエピソードとは?

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時以降順次、カンテレドーガ(無料)・TVer(無料)・GYAO(無料)・FODプレミアム(有料)・AbemaTV(有料)・AmazonPrimeVideo(有料)・dTV(有料)・Hulu(有料)・mytheaterPLUS(有料)・Paravi(有料)・U-NEXT(有料)で配信される予定。


■『グータンヌーボ2』

8月17日(火)深夜0時25分~0時55分放送 (関西ローカル)
配信:8月17日(水)午前10時以降順次
MC:長谷川京子 田中みな実 西野七瀬 満島真之介
ロケゲスト:松坂桃李 早乙女太一

(C)カンテレ

※本記事は掲載時点の情報です。