『ニノさん』King & Prince岸優太、今回も二宮和也&菊池風磨を爆笑の渦に

TV 公開日:2021/08/14 9
この記事を
クリップ

8月15日(日)朝10:25放送の『ニノさん』に、『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』でメインパーソナリティーを務めるKing & Princeの岸優太がゲストとして登場する。

昨年放送の『ニノさん』で「自宅で30秒うどんクッキング」を紹介し、尋常でない慌てぶりや、うどんがお椀から飛び出るなどのハプニング映像で二宮和也・菊池風磨らを涙が出るほど笑わせた岸が、今回、新作となる「2分でできる油そば」を披露。今回もそこには爆笑の展開が…!


また、人気企画「ゲスト接待ダービー」を開催。二宮&風磨&ガンバレルーヤが考えた、岸優太が1位になると思うお題を、実際に街の人に聞いてランク付け。


「デパートで迷子の子どもを助けようとして、逆に迷子になっちゃいそうなのは誰?」「一番ピュアそうなのは誰?」「異性に絶対嘘をつかなそうなのは誰?」「先輩にかわいがられそうなのは誰?」リアルな世間のイメージに、気持ちよくなる人、ならない人で真っ二つ。見事、岸優太を1位にし、接待を成功させることはできるのか?番組では史上初の展開に大盛り上がり。


さらに岸がどうしてもやりたいという企画「ジャニーズソング、この「お」は何の曲対決」は、ジャニーズの名曲の「お」という部分だけを聴いて、歌っているグループ名と曲名を当てるというもの。超難問早押しクイズでは、白熱のバトルが繰り広げられる。

そして!芸能人の自宅から押収した私物から持ち主を推理する「芸能人私物捜査官」には、Jr.時代から大活躍、あのジャニーズアーティストが登場。二宮から「後輩かもしれないからタメ口で聞いてみたら?」と促された岸は、私物を手にして「どこで買ったの?」とフランクに尋ねるが、「ん?」という思いがけない返事にタジタジ…果たして、スタジオに登場するのは誰なのか……?


人気企画目白押し。二宮&菊池&岸が繰り広げる、笑いが絶えない『ニノさん』をぜひ、お楽しみに!


©NTV


※本記事は掲載時点の情報です。