堀未央奈『サレブル』あいにゃんの“あざとコーデ”公開、犬飼貴丈のオフショットも

TV 公開日:2021/08/02 15
この記事を
クリップ

俳優の犬飼貴丈と今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の堀未央奈がW主演を務める、MBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。堀が演じる藍子の“大人っぽコーデ”を紹介した。


本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀未央奈)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。


17日からスタートしたサレブレ新企画「あいにゃんのあざとコーデ」。この日、「大人っぽコーデ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「サレブルあいにゃんのあざとコーデ」「薄いベージュの花柄トップスは女性らしさと可愛さを両方叶えてくれるアイテム」「トレンドのグリーンのスカートを合わせレバ一気に華やか大人っぽコーデに ウエストマークでスタイルUPも叶うよ」と第3話(7月27日放送)に登場した藍子の“大人っぽコーデ”のポイントを紹介。椅子に座りながら、カメラ目線で大人っぽくあざとい表情を魅せる堀のオフショットを多数公開した。

トップスとスカートに関しては、参考商品だと説明し「※現在は販売していない商品です。予めご了承ください」と呼びかけブログを締めくくった。

また、30日に「雨でも頑張る」と題して更新したブログでも、第3話のオフショットを絵文字やコメントを添えながら「3話でも相変わらず最低だったかーくん イケメン過ぎるぞ」「喫茶店でぼんやりノブくん」「尾行中にでほっこりノブくん」「雨でも頑張るアイコパス」と公開している。


ドラマ『サレタガワのブルー』第4話は、8月3日放送。最愛の妻からの裏切りを知ってしまった暢(犬飼貴丈)。もはや不倫を隠す気もないのではないかと思われるほどの大胆な行動に、呆れながら…。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)