大原櫻子、2年ぶりの全国ツアーファイナル公演をTV初独占放送

TV 公開日:2021/07/31 14
この記事を
クリップ

2年ぶりの全国ツアーファイナル公演「大原櫻子 CONCERT TOUR 202 “Which?” 」が、CSテレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンドで8 月 8 日(日)午後 5:00から、TV初独占放送される。


アルバム 『Passion』(2020 年 2 月リリース)をメインとしたコンサートツアー「-P version -」と、アルバム 『l(エル)』(2021 年 3 月リリース)をモチーフに仕立てた「-L version -」からなるそれぞれ選曲と演出を変えた、ダブルコンセプトでの開催となったこのツアーより、6 月 18 日に東京ガーデンシアターにて開催されたファイナル公演の模様を、スペシャルインタビューを合わせてお届けする。 


<大原櫻子 コメント>

実は今回、今までのツアーを完走した際の達成感とは少し違う、すごく『寂しいけれど、愛おしい』と いう感情が生まれました。

このような状況の中での開催でしたので、「今日が最後かもしれない」と、 いつもにも増して毎回全力で、色んな覚悟と心の強さを持って挑んでいたからだと思います。

ツアー のラストの曲【チューリップ】は、大切な友人を亡くしたことをきっかけにつくった、初めて作詞作曲の両方を手掛けた楽曲です。少しでも自分を見つめ直す時間を持って、自分を大切に、そしてたくさんの笑顔の花が咲きますように。作詞に込めた思いが、皆さんに伝われば嬉しいです。 

会場にいらした皆さんは、会場ではやはり距離があるので、近くで見るとこんな感じだったんだ! と いう楽しみもあると思います。残念ながらお越しいただけなかった皆さんも是非放送で楽しんでいただいて、次回は是非会場でお会いできますように!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ