King & Princeと一緒に踊ろう!『24時間テレビ』視聴者ダンス動画募集スタート

TV 公開日:2021/07/31 8
この記事を
クリップ

本日放送された『24時間テレビ44「想い~世界は、きっと変わる。」見どころ先取りスペシャル』。番組内にて、今回の目玉の一つである視聴者参加型企画、「想いをひとつに! 史上最大のシンデレラガール」の詳細が発表された。


今年のテーマ「想い~きっと世界は変わる。」にちなんで、今年の24時間テレビでは、誰かに想いを伝えるときに
手にするものである「花」のモチーフが随所に登場する。


メインパーソナリティーとして24時間テレビを駆け抜けるKing & Prince。彼らの数々の楽曲の中でも、特に想いを伝えるための「花」とつながりの強い代表曲『シンデレラガール』とともに、King & Princeはもちろん、24時間テレビ出演者のダンス映像、そしてテレビの前の視聴者から投稿されたダンス映像を組み合わせ、たくさんの“想い”がひとつに重なりあった「史上最大のシンデレラガール」をお届けする。


24時間テレビ本番の放送にむけて、番組公式HPではKing & Prince『シンデレラガール』のサビ部分のダンス動画の募集がスタート。応募の条件や締め切りなどの詳細は、番組公式HPを確認。是非、動画を参考に、ダンス動画を送ってほしい!想いをひとつに最高のパフォーマンスにしよう!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ