渡邊圭祐&小関裕太の “宮城ふたり旅”、特番放送とDVD化が決定

TV 公開日:2021/07/31 7
この記事を
クリップ

現在放送中のドラマ『推しの王子様』(フジテレビ)でヒロインの相手役を演じ人気急上昇中の俳優 渡邊圭祐と、8月スタートのドラマ『来世ではちゃんとします2』や、来年5月開幕のミュージカル『四月は君の嘘』への出演を控えるなど、話題を集める親友の小関裕太の2人が宮城を巡る旅企画『圭祐&裕太 ふたり旅』。


渡邊圭祐の地元・宮城・仙台放送の情報番組『あらあらかしこ』のシリーズ企画として放送中だが、県内外からの大きな反響を受けて、この度、1時間にまとめた特別番組の放送、さらにDVD化が決定した。


<出演者コメント>

渡邊圭祐

小関との宮城旅行が特別番組とDVDに。

プライベートを曝け出す感覚に近いです。25年住んでも知らなかった宮城の魅力を、ふたり旅を通じて知ることができました。少しでも皆様と共有できればと思います!


小関裕太

けすけっちとの旅が特別番組とDVDになります!

今までこんなにもたっぷりと宮城を堪能したことがなかったので、沢山のはじめてを経験することができました。

空・山・海とあらゆる景色での体験。ぜひ楽しんでください(笑)



【特別番組】「あらあらかしこPRESENTS 圭祐&裕太 ふたり旅in宮城」 

【放送日時】8月29日(日) 午後1時25分~2時25分

【放送地域】宮城県ローカル

 

【DVD】特別番組および未公開シーンなどを収録予定。

【発売日】※発売日等の詳細は追って発表。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)