『サレブル』堀未央奈、セクシーなベッドシーンで魅了のオフショット

TV 公開日:2021/07/29 8
この記事を
クリップ

俳優の犬飼貴丈と今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。第3話(7月27日放送)の犬飼と堀のオフショットを公開した。


本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀未央奈)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。




この日、ドラマスタッフがブログを更新。「皆様第3話見ていただけましたか?昨日も相変わらずイライラさせてくれたアイコパスと やられっぱなしでかわいそう という視聴者の声続出」と27日に放送した第3話に触れながら、堀が犬飼を携帯で撮影している様子や、冷えピタを貼ってベッドで横になる犬飼のオフショットを公開した。


続けて、「アイコパスのオフショット」と題して更新したブログでは、ベッドでセクシーな姿を魅せる堀の撮影オフショットも公開した。



ドラマ『サレタガワのブルー』第4話は、8月3日放送。最愛の妻からの裏切りを知ってしまった暢(犬飼貴丈)。もはや不倫を隠す気もないのではないかと思われるほどの大胆な行動に、呆れながら・・・

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)