2年ぶり開催の宇野実彩子最新ソロツアー、フジテレビTWOで独占放送

TV 公開日:2021/07/24 3
この記事を
クリップ

毎年ドームツアーを成功させ、圧倒的人気のまま活動休止に入った伝説のダンスボーカルグループAAAのメンバーとしても活動し、ソロアーティストとしても男女問わずカリスマ的人気を博してきた宇野実彩子が、約2年ぶりに全国ツアー「UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”」を開催。そのツアーファイナルである7月27日(火)の東京ガーデンシアター公演の模様をフジテレビTWO ドラマ・アニメで独占初放送することが決定した。


今年1 月に発売された自身初のミニアルバム『Sweet Hug』に収録されている新曲の初披露も見どころであるとともに、度重なる延期を経て、やっと開催できたツアーへの想いや音楽観を語ったこの番組でしか観られない貴重なソロでの独占インタビューも見逃せない映像となる。


今年の年末にかけては、現在活動休止中のAAAが昨年から延期となっていたドームツアーを敢行するタイミングとなっており、アーティスト宇野実彩子の新たな出発といっても過言ではないこのツアーをぜひチェックしていただきたい。この番組は、インターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartでも配信される。


■宇野実彩子コメント

今回のツアー“Sweet Hug”はコロナ禍で様々な困難や試練をファンのみんなとツアークルーのみんなで一緒に乗り越えて、やっと完走することができました。

延期が続き、約2年ぶりとなったLIVEですが、音楽にたくさんパワーをもらって、この時代にエンターテインメントをもう一度信じられた特別なライブです。

是非楽しんで観ていただけると嬉しいです

 

 

■番組概要       

番組タイトル:『UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”』

放送日時:2021年9月26日(日)22時~24時

放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart

出演:宇野実彩子



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ