SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛卒業ライブリピート&第4章メンバーロケ、5時間半スペシャル放送

TV 公開日:2021/07/22 6
この記事を
クリップ

6 月 12 日に Zepp DiverCity で開催・生中継された 11 周年記念公演&5代目リーダー・渡邉幸愛の卒業ライブの模様と、 渡邉幸愛や松本愛花ら第4章メンバーでの思い出作りロケが、テレ朝チャンネルでしか見られない、舞台裏も含めたラストライブ、フィールドアスレチックや BBQ など、 第4章のスパガの絆が詰まった 5時間半スペシャルとして放送される。また、スカパー!オンデマンドでも同時配信される。


11 周年記念公演と 5代目リーダー・渡邉卒業公演の感動をもう一度… 2010 年 6 月 12 日に結成された SUPER☆GiRLS が、大切な記念日に 11 周年記念公演を開催し生中継されたプログラムと、渡邉幸愛の卒業ライブの模様をリピート放送。


卒業メンバーにとって最後のリハーサルや終演直後のステージ裏も特別公開。 11 周年記念公演ではメンバー全員が感謝の気持ちを込めて全力のパフォーマ ンスを披露。阿部夢梨が新リーダーに就任し、新メンバー3 名の発表もされた。 また、2014 年に2期生として加入し、2019 年から5代目リーダーとしてスパガ を牽引してきた渡邉幸愛のラストライブでは真っ白なドレスで登場し、ファンや家族への感謝の気持ちを書いた手紙を涙を流しながら朗読した。 


そしてスパガ第4章のメンバーたちは思い出作りロケに出発。3 組に分かれ、勝利数が多い方にバーベキューで豪華食材をプレゼントのご褒美をかけたフィールドア スレチックバトルでは泥だらけになるメンバーが出るほどの真剣勝負。 切り株渡り丸太ロード、絶叫山すそ登りすべり台、落ちたら池ぽちゃターザンロープウェイなどで対決。どのチームがご褒美を獲得できるのか?! 渡邉幸愛がリクエストした企画、バーベキューでは出会いを懐かしみ、別れを惜しみながらも、これからの第5章について本音を語る、ステージでは見られないメンバ ーの素顔は必見。また、当日ロケに参加できなかった樋口なづながナレーションに初挑戦。果たして上手にできたのか?!仕上がりをお楽しみに。


番組情報 

SUPER☆GiRLS 11th Anniversary& 渡邉幸愛卒業ライブ はじまりエール 5 時間半 SP 

■7 月 25 日(日) 午後 1:00~

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)