大泉洋、超大物演歌歌手とまさかのユニット結成も…楽曲制作決定で困惑?

TV 公開日:2021/07/22 9
この記事を
クリップ

TEAM NACSの出身地である北海道を盛り上げる応援企画でもあり、彼らの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念した『がんばれ!TEAM NACS』。今週末7月25日(日)放送のepisode6に、なんと細川たかしの参戦が決定。大泉洋とまさかの超強力なユニットを結成する。


メンバーがあの名作映画をオマージュしたヒーローに扮し、吉田羊が悪役“女帝デロリアン”として参戦する「バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ」を皮切りに、国民的グループを目指して瑛人や服部隆之らと楽曲制作!?大黒摩季やコロッケ、タカアンドトシ、武田真治らも出場した「NACS新メンバーオーディション」を開催!などなど、気になるプロジェクトが満載の本作。



WOWOW開局30周年記念としての、その破格のスケールに「WOWOWは本当に何を考えているんだ!」「お金かけすぎているけど大丈夫?」とメンバーも困惑の様子。毎週放送を終える度に、視聴者からはますます「何これ」「分からないけど面白い」「爆笑!」などといった絶賛!?の意見が続出し、SNSを賑わせている。

【関連】「何これ」怪しすぎる安田顕…TEAM NACSがSNSを賑わせる


そして今週末放送のepisode6に、なんと細川たかしの参戦が決定。「NACS新メンバーオーディション」に出場した大黒摩季の働きかけで、大泉の企画である国民的グループを目指しての楽曲制作を“勝手に”快諾しての登場。いきなりビルの屋上での歌唱トレーニングに励んだり、衣裳を決めたり、あれよあれよという間にユニット結成に至り、さらには『洋とたかしのソーラン節』という楽曲まで制作することに。

超大物演歌歌手の豪快で強引なペースに大泉も終始困惑気味。果たしてこのユニットの顛末は如何に!?ぜひ本編を見届けよう。なお『洋とたかしのソーラン節』は後日、衝撃のミュージックビデオを解禁予定とのこと。こちらも大注目だ。

▼加入はこちらから


■WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』

毎週日曜夜11:00放送・配信中(All 9episode)
出演:TEAM NACS(森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真)

(C)WOWOW

※本記事は掲載時点の情報です。