SNSトレンド賑わす『イタイケに恋して』菊池風磨ら男子3人が絶叫!一体何が?

TV 公開日:2021/07/08 15
この記事を
クリップ

7月1日に放送がスタートした渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら(超新塾)の3人が主演の7月期新ドラマ『イタイケに恋して』。

不器用でモテない男子に扮した3人が、覆面恋愛インフルエンサーの助手となって、日々集まってくる恋のお悩み相談の解決に奮闘するという物語が動き出している。1話では放送中に「イタイケに恋して」と、菊池風磨のアドリブで生まれた「トゥナイ」の2つのワードがTwitterトレンド入りをするなど大きな反響を呼んでいる。そんな本ドラマの第2話が今夜いよいよ放送。放送に先がけて場面写真を先行公開。


今夜の放送では、影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)のもとに、交通事故で記憶を失った男性・石渡がやってくる所から物語は始まる。記憶を失い、恋人・日菜美への愛情を持てずにいる石渡は「どうしたらもう一度、恋をする事が出来るのか?」という相談を持ち込んでくる。記憶喪失を乗り越えて、再び恋を芽生えさせるべく3人の奮闘が始まる!2話のゲストとして日菜美役に山崎紘菜、石渡役にお笑い芸人のオラキオが出演。山崎とオラキオの異色のカップルにもご注目を。


そんな物語から、影山、飯塚、マリックの3人が今にも飛び出してきそうなほど勢いのある絶叫場面写真を公開。3人の身に一体どんな事態が起こって、絶叫に至るのか!?

その他にも「教会をリノベしたシェアハウス」、「愛読書は少女漫画『放課後エターナル』」、「恋愛インフルエンサー・ブル美」などワードを聞くだけで笑ってしまうようなインパクトのある設定が大きな反響を呼んでいる7月期新ドラマ『イタイケに恋して』。渡辺、菊池、アイクと全くタイプの違う個性豊かな3人が、それぞれ一癖も二癖もある不器用男子に扮してイタ恋ワールドの中で躍動。今までにない新感覚な “イタきゅん”ラブコメディをお楽しみに。


Hulu オリジナルストーリーの配信も決定

第5話(7月29日放送予定)、第8話(8月26日放送予定)、第9話(9月2日放送予定)、最終話(9月9日放送予定)放送終了後にHuluでオリジナルストーリーの配信が決定。“イタきゅん”全開の“イタイケ”の裏側をお届け。放送では見られない、シェアハウスに集まった個性豊かなメンバー達の素顔にもご期待いただきたい。


プラチナイト モクドラF 「イタイケに恋して」
読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト枠 毎週木曜よる11時59分~
出演:渡辺大知 菊池風磨 アイクぬわら 石川恋 / 升毅 / 石井杏奈

(C)読売テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)