“今年の夏キュン初め間違いなし”SPドラマ『嘘から始まる恋』本田翼が見どころポイント

TV 公開日:2021/06/27 10
この記事を
クリップ

本田翼が「嘘で恋を信じられなくなった」ヒロイン・莉子を演じる、6月27日(日)よる11時00分放送、スペシャルドラマ『嘘から始まる恋』(日本テレビ)。放送直前に、ヒロイン・莉子を演じた本田翼から見どころコメントが到着した。


<本田翼 見どころコメント>

莉子(本田翼)&友里(山本舞香)と淳之介(町田啓太)&晴彦(神尾楓珠)が出会うシーンが好きです!

友里と晴彦の“ナンパ心理戦”は駆け引きがとてもリアルで注目ポイントです。

そして、莉子と淳之介がお家デートを楽しむシーンがあるのですが、淳之介ならではの “ハイスペック男子のおもてなし”をお楽しみに!!

本日、夜11時から「嘘から始まる恋」キュンキュンしならがぜひご覧ください!


さらに、ドラマの放送&配信を記念して、キャストのサイン入りグッズが当たる【#嘘から始まる恋 期待&感想ツイートキャンペーン】の実施が決定した。ドラマに対する期待&ドラマを見た感想ツイートを投稿して頂いた方の中から抽選で5名に「キャストサイン入り!「嘘から始まる恋」💛オリジナルハンズフリーファン」をプレゼント。ぜひ、奮って参加してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。