『ZIP!』King & Prince髙橋海人、“料理王子”もびっくりの冷凍保存術とは?

TV 公開日:2021/06/20 12
この記事を
クリップ

日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のコーナー、King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー『解決!King & Prince』。


6月21日(月)の放送では、「魔法の冷凍」で食材の保存のお悩みを髙橋海人が徹底解決する。


基本となる肉の冷凍では、相変わらず料理部門での優等生ぶりを発揮して「料理王子ですから」と自慢げだった髙橋だが、後半は専門家の驚きテクニックに「すげぇ!」「マジか!」と終始興奮気味。苦手な食材の登場でロケ中に1回テンションが大きく下がってしまったが、最後は料理が得意な髙橋らしく冷凍した野菜を使ったオリジナルそうめんレシピも自ら考案。あまりの美味しさに「お店で出せる!」と大満足していた。



■「ZIP!」内コーナー 『解決!King & Prince』

コーナー内容

世の中の「暮らしにまつわるお悩み」をKing & Princeが汗をかいて解決に導きます!彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報もお届け。



放送日時

2021年6月21日(月)7時15分頃 放送

※生放送のため、内容が変更になる可能性がございます。


ⒸNTV

※本記事は掲載時点の情報です。