Sexy Zone菊池風磨、後輩の活躍に感心するも「ちょいちょいチャラさが…(笑)」

TV 公開日:2021/06/17 4
この記事を
クリップ

17日放送の『最高の最下位』に参戦するSexy Zoneの菊池風磨から、コメントが到着した。



最下位の中の知られざる「最高!」を徹底調査していく番組の第5弾。今回登場するランキングは、全国チャーハンランキング、空気清浄機、ふるさと納税など多岐にわたるランキングが登場。また、今回から、ランキングの最下位を調査するプレゼンターが加わり、パワーアップして戻ってくる。ゲストには、日テレ系7月木曜プラチナイトドラマに出演の菊池風磨がゲストとして参戦。最下位の中の最高と後輩の活躍を楽しんだ菊池から、コメントが到着した。


<菊池風磨 コメント>

◆収録を終えての感想

最下位にも色々な側面があるなと感じました!例えば「チャーハンの最下位」はみんなで美味しくしていく、味を変えていくような、参加している感じがすごく楽しかったです。「ふるさと納税の最下位」、「空気清浄機の最下位」はリーズナブルでもあんなに性能が良いものなんだなとか…為になる内容が多かったですね。これから役立つ番組だなと思ました。


◆一番印象に残っているブロックは?

いろいろ気になりましたが、やっぱり後輩のHiHi Jetsがプレゼンターを務めたブロックが印象に残っています!


◆HiHi Jetsおふたり(橋本涼、猪狩蒼弥)のプレゼンターぶりは、どう感じましたか?

すごいなーと思いました。10代なのにあの場所に立って芸能界の先輩方の前でどっしり出来ているなと思いつつも、ちょいちょいチャラさが出ていて(笑)どうかみんなに可愛がってもらえたらいいなと、切に願った次第でございます。


◆菊池さんご自身が思う、このジャンルでは最下位だなと思うところはありますか?

身支度が遅いところですね。早めに起きても、絶対に思っていた時間までに身支度が終わらないんですよ。その日に関係ないことでも、急な探し物が出てきちゃうんです。そういえばあれどこやったっけ?とか気になって探し始めたり、部屋の片づけとか始めちゃったりするんですよ(笑)


◆HiHi Jetsファンに向けて一言

大活躍でした(笑)彼らのキャラクターはスタジオのみなさんに可愛がってもらえてたと思います!これをきっかけに、彼らの魅力がファンじゃない方にも伝わると思うので、是非ファンの方からこの番組を周りにおすすめしてもらって、多くの方々に観てもらいたいです!


◆みどころ、視聴者の方へ一言

上位トップ3を探る番組は多くありますが、「じゃあ最下位はなんだろう?」って気になる事があると思うので、そんな探求心をくすぐるような番組です。家族みんなで予想しながら観ることができるので、番組に参加しつつ楽しんでもらえたらいいなと思います。


▼番組の詳しい内容はこちら


■『最高の最下位』
6月17日(木)よる9時~

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。