大原優乃『ガールガンレディ』最終回、豹変した“アリス”の運命は!?

TV 公開日:2021/06/08 12
この記事を
クリップ

現在放送中の連続ドラマ『ガールガンレディ』(MBS/TBS)がいよいよ8日、最終回が放送となる。先週に放送された第9話では、大原優乃演じる生命を吹き込まれたプラモデル、アリスが、自分も人間になりたいと豹変し、その展開に視聴者に衝撃を与え、話題になっている。

そしていよいよ今夜最終回を迎えるが、SNSでは「最後の式典どうなるんだ!」「どうかアリスに救いを」「どっちが本当のアリス⁉️」「終わらないでくれ!」と、予測不能の展開に様々な声が上がっている。

 

果たして、アリスは人間になることができるのか?そして小春たちは生きて元の世界に戻れるのか?本日深夜の放送が待ち遠しい。

 

そして、アリスを演じる大原は、テレビ東京で放送中のほのぼのキャンプドラマ『ゆるキャン△2』にも現在出演中。

 

物語もいよいよ終盤に差し掛かっているが、先週放送分では、大原演じるなでしこが初となるソロキャンに挑戦。一生懸命にテントを組み立てる姿に「手伝ってあげたい」「楽しそうにやってるからテントも喜んでる」「アニメとのシンクロ率高すぎ」などの声が上がっている。今週放送の11話でも引き続きなでしこがソロキャンを満喫。

 

「飯テロすぎる」と食事シーンに定評のある大原だが、シーズン1に引き続き、視聴者の食欲をそそることができるのか。『ゆるキャン△2』はテレビ東京で毎週木曜日深夜0:30から放送中。

 

 『ガールガンレディ』『ゆるキャン△2』と出演する作品で、まったく異なる個性の役を演じる大原優乃。女優としての活躍も年々勢いを増しているが、躍進する大原の姿から今後も目が離せない。


©️「ガールガンレディ」製作委員会・MBS/BSP

©︎ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)