米倉涼子、親友・松岡昌宏のサプライズ登場に驚愕 タブー話に発展!?

TV 公開日:2021/06/03 12
この記事を
クリップ

女優の米倉涼子が、6月3日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、よる9時30分~90分スペシャル)でスタジオゲストに登場する。



番組は4月の放送からMCの櫻井翔と有吉弘行がスタジオを飛び出し、一軒家を借りてお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出している。


今夜は、米倉涼子が高級ワイン持参でハウスに初訪問。櫻井とも親交のある米倉が、所属していた事務所から独立し個人で会社を設立して1年が経ったことを報告。新会社設立の苦労を話すとともに、今後の方向性について櫻井・有吉にガチで相談する。米倉の意外な悩みに櫻井・有吉の反応は?


そして、TOKIO・松岡昌宏がサプライズ登場。20年来の親友だという米倉と松岡は、20代で知り合った当時の話など思い出話に花が咲く。松岡に導かれて米倉がプライベートな過去を吐露する場面も・・・。


収録後、米倉は「スタッフもカメラも居ない空間だから、撮影ってことを忘れていろいろしゃべり過ぎちゃった」とご機嫌で「夜会ハウス」を後にした。


前回登場した二宮和也との未公開トークも放送。『櫻井・有吉THE夜会』は今夜9時30分から。


■『櫻井・有吉THE夜会』
6月3日(木)よる9:30~10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)