乃木坂46弓木奈於 初の冠番組スタート、“やみつきちゃん”にディープな世界を教わる

TV 公開日:2021/06/01 15
この記事を
クリップ

総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」は、6月12日(土)より、乃木坂46弓木奈於の初冠番組『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』を独占配信する。


本番組は、乃木坂46のメンバーが、ある事にどっぷりハマってしまった“やみつきちゃん”にディープな世界を教わる体験バラエティ番組。


乃木坂46弓木奈於が住む架空の家に “今後バズるかもしれない”、または“すでにバズり始めている”モノが届く。中身は話題のグッズや本、見たこともないデバイスや食材、ときには人間そのものが。弓木奈於と家に遊びにきたメンバーたちは、そのモノのディープな世界をやみつきちゃんから教わり、やみつきになっていく。

第一話は、家に遊びに来たメンバーの樋口日奈と、ホットサンドメーカーの”やみつきちゃん”から美味しいホットサンドの作り方を教わる。第二話は、初めてのお酒がテーマ。樋口日奈に加え、メンバーの和田まあやと一緒にお酒のディープな世界を体験する。また、番組公式TwitterとInstagramではメンバーのコメントや撮影中のオフショットなどを
公開。あわせて観ることで、番組をより楽しめる。

ひかりTVおよびdTVチャンネルでは、本番組のほか、弓木奈於が出演するオリジナルドラマ『取り立て屋ハニーズ』をはじめとする、乃木坂46出演の番組を配信中。

※本記事は掲載時点の情報です。