『それスノ』“神喰いSnow Man第3弾“、大食い界3女神とバトル

TV 公開日:2021/05/29 12
この記事を
クリップ

TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。


Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜午後1時枠で4月にスタートした本番組。放送のたびにTwitterのトレンドを賑わせるなど、大きな話題を呼んでいる。


明日5月30日(日)の放送では、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」第3弾をお送りする。


今回は現役アイドル・もえのあずき、令和の超新星・海老原まよい、準ミス東大・中澤莉佳子という“大食い界の女神”3人をゲストに迎え、デカ盛り絶品グルメ対決にSnow Manが挑む。


総重量6Kgのラーメン、カレー、パフェを食べ終えたチームが勝利となる今回の対決。Snow Manはメンバー9人の固い絆を武器に見事な連携プレーを見せるも、女神たちの華麗で豪快な食べっぷりに驚愕!! そんな中、最年長・深澤はセコい手で応戦・・・!?胃袋の限界をかけた大食い対決、果たして勝つのはどっち!?負けたら超はずかしい罰ゲームも!


TBSの新しい日曜お昼の顔『それSnow Manにやらせて下さい』、ぜひお楽しみに!


ⒸTBS


※本記事は掲載時点の情報です。