新垣結衣&中村倫也出演「十六茶」新CM 夏編公開

TV 公開日:2021/05/27 22
この記事を
クリップ

「アサヒ ⼗六茶」の新TVCM「⾃然に、 健康。夏編」 が5⽉27⽇公開された。 


本TVCMでは、「アサヒ ⼗六茶」のリニューアルを機に3⽉8⽇に公開された前作、「⾃然に、健 康。春編」に引き続き、新垣結⾐と、中村倫也が登場。 


今回公開する新CMは「⾃然に、健康。」となりのお姉さん夏編/となりのお兄さん夏編。 「⾃然に、健康。春編」の続編という設定で、⽇本のとある村に、新垣結⾐、中村倫也が暮らしている中で、⼆⼈が⾃然の恵みの野菜や「アサヒ ⼗六茶」を体に取り⼊れる様⼦が描かれている。 


夏編の舞台は涼やかな⼤⾃然の川べり。みずみずしいキュウリと「アサヒ ⼗六茶」を味わい、笑顔をみせる新垣の姿や、同じく、よく冷えたキュウリと「アサヒ ⼗六茶」を味わう中村の爽やか な姿が描かれている。前作に引き続き、新垣、中村、双⽅のCMを繋げる少年と、お互いを気に掛ける様⼦のCMのラストにぜひ注⽬してほしい。 


更に、本CMの楽曲は前作に引き続き、久⽯譲の書き下ろし楽曲を使⽤。⼤⾃然にマッチ した、和やかで爽やかなメロディと、⼤⾃然の中で⽣き⽣きと過ごすふたりの姿をぜひご覧いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)