『ボーダレス公式メモリアルブック』メイキングDiary、笑顔あふれるオフショット公開

TV 公開日:2021/05/27 9
この記事を
クリップ

5月9日に最終話となる第10話が配信されたひかり T Vオリジナルドラマ『ボーダレス』の公式メモリアルブック(光文社)が5月27日に発売された。


ドラマ『ボーダレス』で大好評だったのが、シリアスな本編の後に配信されていた、ほのぼのとしたメイキング映像だ。


「坂道」メンバーたちがグループの垣根を越えてどんどん仲を深めていく様子や、「ゲラ」が止まらなくなってしまうシーン、監督や共演者からアドバイスを受けて成長していく様子など、貴重な撮影の舞台裏を見ることができた。


『ボーダレス公式メモリアルブック』では、「メイキングDiary」と称して、笑顔があふれるオフショットを8ページにわたって収録しているが、今回その中から選りすぐりの4点が公開された。


<齊藤京子(日向坂46)コメント>

5月27日に、ドラマ『ボーダレス』の公式メモリアルブックが発売されます。

私は片山希莉役を演じさせていただいたのですが、このドラマでたくさんの経験をさせていただきました。

相方の森田ひかるちゃん(櫻坂46)とは、“奈緒希莉コンビ”として仲よくさせていただいて、とても楽しかったです。

私たちのインタビューやドラマの名場面が満載なので、ぜひチェックしてくださいね」



ひかりT Vオリジナルドラマ『ボーダレス』は、ひかりTV「ビデオ(VOD)サービス」にて好評配信中

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)