明日海りお、宝塚時代にハマってしまった“芸人”と夢のコラボネタ披露

TV 公開日:2021/05/22 90
この記事を
クリップ

5月23日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に、日曜ドラマ『ネメシス』に出演の南野陽子・上田竜也(KAT-TUN)、土曜ドラマ『コントが始まる』に出演の明日海りおが登場する。



テーマは『こんな仕事ならノーギャラでもやりたい! なので…本当にやってきましたSP』。5月23日(日)放送の第7話から日曜ドラマ『ネメシス』に登場する南野陽子。ドラマの役作りで金髪にしているという南野の大好物はお肉。数ある牛肉の中で、南野を魅了するのが仙台牛。今回、仙台牛のおいしさを伝えるため、PRポスターのモデルをノーギャラで務める。完成したポスターをスタジオで公開。気になる出来ばえは…?

同じく日曜ドラマ『ネメシス』に出演中の上田竜也(KAT-TUN)は、大の漫画好き。


以前住んでいた家や実家には1000冊以上の漫画があり、中でも不良漫画の金字塔『カメレオン』が大好き。そんな上田が、MC・東野にプレゼント!ヤンキーに良く似合いそうな、その品とは?

女優・剛力彩芽は、友達に教えてもらってハマっている「ともだちはくま」スタンプとコラボ。作者のさいき先生とリモートで対面して打ち合わせ。どんなスタンプが完成するのか?

そして、土曜ドラマ『コントが始まる』にも出演中の、元宝塚歌劇団トップスター明日海りお。宝塚時代にジョイマンを見て、独特の動きとリズムにハマってしまったという。一緒にジョイマンのネタを演じてみたいと思っている明日海の夢が実現!スタジオでコラボネタを披露するが、はたして…?

くわしくは、5月23日(日)放送の『行列のできる法律相談所』で。


(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)