『リコハイ!!』ついにサレ妻&サレ彼・不倫彼女&不倫夫が集結し最大の修羅場に

TV 公開日:2021/05/20 11
この記事を
クリップ

動画配信サービスParaviでは、毎週金曜よる10時から放送中の金曜ドラマ『リコカツ』と、そのParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』を好評独占配信中。

『リコカツ』は、現代ならではの価値観と時代が変わっても普遍的な男女の悩みを「離婚活動=リコカツ」というキーワードを通じて描き出す「離婚するかもエンターテインメント」。Paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』は、『リコカツ』で北川景子演じる咲と永山瑛太演じる紘一が住むマンションの、ひとつ上の部屋が舞台。本編の新婚夫婦が「リコカツ」する裏でパラレルに繰り広げられる、ちょっぴりエッチでキケンな、もうひとつの“離婚から始まる”エロキュンラブストーリーだ。

専業主婦の宇治田希恵(桜井ユキ)は真水のような人生をコツコツ生きてきた。しかしある日突然、夫の不倫が発覚し、さらには離婚届を置いて出ていってしまい音信不通に。ショックを受け怒り狂った希恵は、夫の不倫相手の部屋を突き止めて乗り込むが、そこにいたのは不倫相手の女ではなく・・・その彼氏だという若い男・加賀谷健太(黒羽麻璃央)だった。

独り身になった寂しさとショックと解放感から、妙にハイテンションで行動的になったり、行きずりの関係を繰り返したり・・・。本来なら興味を持たない相手にのめりこんだりする「離婚ハイ」状態=「リコハイ」。そんな「リコハイ」という全く正常とはいえない精神状態の中で、夫に浮気をされた「サレ妻」、彼女に浮気をされた「サレ彼」、捨てられた2人の奇妙な同居生活が始まる。

5月21日(金)の『リコカツ』放送終了後に配信開始する『リコハイ!!』第6話では、希恵と健太の“サレ妻”&“サレ彼”、健太の恋人で希恵の夫の不倫相手・結城マリカ(結城モエ)、そしてマリカと不倫していた希恵の夫・宇治田崇(豊本明長・東京03)の“不倫彼女”&“不倫夫”がついに一堂に会す。


健太の腕枕で気持ちよく眠りにつき、目を覚ました希恵。すると、寝室のドアが開いておりマリカと崇が立っていて・・・。部屋の外と中で見つめ合い、フリーズする希恵とマリカと崇。と、健太が目を覚ますやいなや「ぅおおおおおお!!!!」と崇が突然ベッドの上の健太に飛び掛かる。それを皮切りに4人はもみくちゃの殴り合いになり・・・。

その後、ひとまず落ち着いてテーブルを囲んだ4人。マリカが「一度全員で、腹割って話し合った方がいい」と切り出す。こうして4人はそれぞれ心に秘めていた本音を吐露していく。さらには、驚愕の事実が発覚して・・・!?それぞれの錯綜する想い、そして衝撃の展開にご注目いただきたい。

突飛な設定ながら男女の本音がダダ漏れで、ますます目が離せないParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』。『リコカツ』とあわせて『リコハイ!!』第6話をぜひお楽しみに。


■Paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』
[配信日時]5月21日(金)『リコカツ』初回放送終了後に第6話の独占配信開始
[出演者]桜井ユキ 黒羽麻璃央 結城モエ 豊本明長(東京03)

ⒸTBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)