高橋一生、思わず唸る「本当美味しい!」コミカルな会話にクスリ

TV 公開日:2021/05/17 23
この記事を
クリップ

発売20周年を迎える「キリン 氷結(R)」が“5年ぶりの大型リニューアル。高橋一生と真木よう子が出演する新TVCM 「氷結(R) 青い人 リニューアル篇」「氷結(R) 青い人 名前の由来篇」が公開され、5月17日(月)より全国で放送開始。



爽快感のある青空と海をバックに、新「氷結(R)」を飲む高橋一生。「あれ、おいしくなってる!」と新しくなった「氷結(R)」のおいしさを実感しているところに、真木よう子が「おいしさのひ・み・つ知りたいでしょ?」「名前の由来はなーんだ?」と話しかける。高橋と真木の少しコミカルな会話と共に、新「氷結(R)」のおいしさの秘密である「氷点凍結果汁」が生み出す「まるで搾りたてのおいしさ」を伝えていく。

【画像】他の画像を見る


また今回CM楽曲として、2001年に氷結(R)が誕生したときのTVCM楽曲だった東京スカパラダイスオーケストラの『めくれたオレンジ』を再び起用し、爽快で品質感のある世界観を表現している。

▼新TVCM「氷結(R) 青い人 リニューアル篇」(30秒)

▼新TVCM「氷結(R) 青い人 名前の由来篇」(30秒)




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)