『GENE高』×『泣くな研修医』メンバーのサプライズ登場に白濱亜嵐大困惑!?

TV 公開日:2021/05/14 13
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』を5月16日(日)夜9時から放送する。


GENERATIONSのリーダーで、俳優としても活躍する白濱亜嵐が現在主演しているドラマ『泣くな研修医』とのコラボレーション企画第2弾として、前回の放送で見事ドラマの出演権を獲得した関口メンディーによる、貴重な出演シーンの裏側をお届けする。


他メンバーたちもオーディション時のコスプレ衣装のまま、まさかのスタッフとしてお手伝いすることになった現場では、誰が誰なのか分からないメンバーたちの変わり果てた姿にドラマスタッフ班は騒然。また、メンディーが出演すること以外何も知らされていない白濱は、助監督やメイクとして登場したメンバーたちに大困惑。


スタッフの呼び込みのもと、はじめに音声として龍玄としのモノマネ“龍玄としお”に扮した佐野玲於が登場すると、白濱は「は!?どういうこと!?メンディー君だけじゃないの!?」と呆然。しかし、リハーサルから本番まで、ドラマの撮影中だとは思えないカオスな状況下で演技をしなければならない白濱は、スタッフとして真面目に働くものの、その異様な出で立ちで容赦なく笑いを誘うメンバーたちの前で、最後まで演技を続けることができるのか…?そして、無事に撮影を乗り切ることが出来るのか!?爆笑必至の様子をお楽しみに。


また、番組の後半では、体験学習型の企画「書道アート科」を実施。書道アーティストの原愛梨先生をゲストに迎え、メンバーたちが初めての書道アートに挑戦。筆ペンを使って丸い形に名前を書いたり、「動物」をテーマに自由に描く授業では、それぞれの個性際立つ作品に対して原先生が「スゴイ!ビックリしました!」と大絶賛。その中で、栄えある書道アートNo.1に選ばれるのは一体…!?この模様は、5月16日(日)夜9時からの放送だ。


ⒸAbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)