『泣くな研修医』白濱亜嵐、バランスボールで遊ぶ姿も可愛いと反響

TV 公開日:2021/05/09 5
この記事を
クリップ

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダー白濱亜嵐が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。バランスボールで遊ぶ白濱のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


第3話放送前に更新したブログは、「雨野先生をぱしゃり」とバランスボールで遊ぶ白濱のオフショットを公開。「研修医室には、彼らの暇つぶしグッズが 色々と置いてあります」とつづった。


また、翌日更新したブログでは「泣くな研修医 第3話 ご視聴頂きありがとうございました」と感謝を述べ、「価値観や思いは本当に人それぞれで、"正解"を見つけるのは難しいですね少しずつ成長している雨野先生をこれからも応援してくださいっ」と野村周平、白濱、柄本時生(※左から)の爽やか笑顔の3ショットも公開した。

この投稿にファンからは「うぎゃああああああ~~~~!あざと可愛いっっ!!」「男前でカッコ良くて可愛い」「子犬みたいで可愛い」「尊い」など声や、3ショットにも「頑張れっ!研修医たちっ!!!」「3人の笑顔に癒されました」「感動しました!」「泣けました!」「俺もみなさんのように頑張ります!!」などの声も寄せられている。

『泣くな研修医』第4話は、5月15日よる11時~放送。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)