『泣くな研修医』白濱亜嵐、芸術的な寝癖姿にファン歓喜「もう可愛すぎるwww」

TV 公開日:2021/05/02 7
この記事を
クリップ

「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。寝癖姿の白濱のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語。白濱は、テレ朝ドラマ初主演となり、初の医師役に挑む。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。


第2話放送前に更新したブログは、「泣くな研修医 第2話は土曜よる11時」「今回は隆治が人生初の救急対応!?木村昴 さんもついに登場です」とお知らせし、「いつぞやの雨野先生〜寝癖ver.〜」と白濱のオフショットを公開。勢いよく立ち上がった寝癖姿に「寝癖選手権してる?」「寝癖アート」「キメ顔やめてもろて」とお茶目にコメントした。

また、その後には「今夜は白衣だけじゃなくて私服の隆治さんが見られるかも…お楽しみに」と綿棒を使ってリップを塗ってる白濱、第2話の内容にふれつつ「救急車を待つ雨野先生!はじめての救急外来、どうなることやら…!」と“やる気だけはある”腕組をした白濱、「子供が心配で仕方ない、よきお父ちゃん役です!お楽しみに…」と木村のオフショットなども公開。放送後に更新したブログには「泣くな研修医 第2話をご視聴頂きありがとうございました」と感謝し、「みんなそれぞれいろんな過去があって、いろんな目標があって、いろんな出会いがあって…隆治が一人前になれるようにこれからも応援してください」と呼びかけた。

これらの投稿にファンからは「寝癖も素敵」「可愛か」「またオフショット楽しみにしてます!!」「芸術的寝癖っすね笑」「たぶん選手権1位っす笑」「もう可愛すぎるwww」「綿棒でリップ塗る姿可愛い」や、「頑張ってる姿にいつも勇気をもらいます」「来週も頑張ってください!!」「雨野先生応援してます」「3話も必ず見ます!!」などの声が寄せられている。

『泣くな研修医』第3話は、5月8日よる11時~放送。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)