Hey! Say! JUMP 八乙女光 キャンプではなくサバイバル!? “やおとめジュニア”を率いていざ森へ

TV 公開日:2021/04/27 11
この記事を
クリップ

4月27日(火)放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系 11:55~)で、 火曜レギュラーでHey! Say! JUMP八乙女光のソロキャンプ企画「やおとめの森」が放送される。


八乙女光、気づけばヒルナンファミリー早6年となったが、昨年、ソロキャンプが好きだという意外な趣味が判明。ひとり薪を割りながら焚火をする様子は、もう立派な30歳の哀愁漂う大人の男。そんな八乙女に、より充実した三十路ライフを送ってもらう為はじまった「やおとめの森」。回を重ねる毎にソロキャンパーとしての力を磨き、AD達をやおとめジュニアとして率い、気づけば軍団と化した“やおとめの森”。




当初、ソロキャンプ企画として始まったのだが、手作りのブランコや小屋などを作る為、手付かずの森に入り“開拓”企画に進化。そして本日の放送では、自然の“食料”を求め、更に森の奥へと足を踏み入れることに。




嬉々とした表情で森を進むやおとめ。一方、食材探しまでし出したらそれはキャンプではなくサバイバルなのでは?と表情を曇らせるやおとめジュニアたち。果たして、無事食材を獲得し、みんなで美味しいご飯を食べる事ができるのか!?

「やおとめの森」は、本日11時55分~『ヒルナンデス』で是非ご覧いただきたい。


(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。