GENERATIONS白濱亜嵐「このギャップは100点」ニコニコ笑顔のオフショットに反響

TV 公開日:2021/04/26 16
この記事を
クリップ

EXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。白濱のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語。白濱は、テレ朝ドラマ初主演となり、初の医師役に挑む。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治役を演じる。




【関連】GENERATIONS白濱亜嵐、全身牛柄コーデ披露に「可愛すぎる」と大反響


初回放送、3時間前に更新したブログ。「隆治さんも緊張で…」と題して更新すると、「放送まであと3時間!!!隆治さんも緊張で…お顔がシワシワに…」と目を閉じながらニコニコした!?表情の白濱のオフショットを公開した。



この投稿にファンからは「このギャップは100点w」「もうホント可愛い」「鬼かわいぃっ」「ずるいよ~w」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)