竹内涼真『君と世界が終わる日に』“メモリアルな日”にBD&DVD-BOX発売決定

TV 公開日:2021/04/26 15
この記事を
クリップ

先日25日に最終回が Hulu で公開されたばかりの『君と世界が終わる日に』の地上波で放送されたシーズン 1と、Hulu 独占配信中のシーズン2の全16話+特典映像を収録した Blu-ray&DVD-BOX が、9月10日(金)に発売することが決定した。この日は劇中の響と来美を結びつけ、またゴーレムとの戦いでも何度も窮地を救った「弓道(9.10)」になぞらえた、メモリアルな日となっている。




全16話の本編のほか、特典には約半年間に及んだシーズン1~2撮影の舞台裏に密着したメイキング映像や、ミンジュン役でブレイクしたキム・ジェヒョンによる「きみセカで覚える ジェヒョンの韓国語講座」を収録するほか、オールカラーブックレットが封入される。



さらに、本商品の購入者限定で、竹内涼真&中条あやみのサイン入りオリジナル色紙や、劇中で使用した来美のドクターID、響&来美の部屋に飾ってあった写真やキム・ジェヒョンが実際に本編の撮影で着用したジャージ、さらにはテコンドーの練習時に着用していた胴着などが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施する。


また、Blu-ray&DVD-BOX 発売決定をうけて、竹内涼真&中条あやみからのスペシャルメッセージも到着した。





※本記事は掲載時点の情報です。