山本舞香、ノースリーブ姿の ”美しすぎるゼウス” が再び降臨

TV 公開日:2021/04/21 18
この記事を
クリップ

Wi-Fi ルーター『ZEUS WiFi』は、4月24日(土)より、山本舞香・ティモン ディを起用した新TVCM「やればできる20GB 6ヶ月キャンペーン」篇・「縛りなしプラン」篇の2種類のCMを 関東、関西地方で順次オンエアする。 


本CMは、ティモンディがWi-Fiの契約期間や通信制限に苦しんでいるところへ山本舞香扮する女神・ゼウスが突然現れ、パケ死状態の2人を救うべく最大6ヶ月20GBが980円(税込)とお得な「やればできる20GB 6ヶ月キャンペーン」や「縛りなしプラン」を授けるという内容。 山本は2回目となる『ZEUS WiFi』のCM出演だったが、前回とはまた違う、少しツンデレなゼウスの人 味ある表情や動きに挑戦した。 ティモンディは、契約期間の縛りや通信制限でもうどうしようもない状況になっても諦めないポジティブな青年を熱演。お馴染の「やればできる」と、独特の言い回しをさく裂させていた。 初共演となる2組はすぐに打ち解けた様子で、息のぴったり合った掛け合いが面白いCMに仕上がっている。 


<山本舞香 コメント>  

―山本さんにとってZEUS WiFiのCMは第二弾、まさに”おかわり”CMでしたが、撮影してみていか がでしたか。

前回の演出からまた変わっていてとても人間味がある感じでとても楽しかったです! 


―ティモンディさんと初共演されてみての感想を教えてください。 

テレビで見たままの方で。。。笑 

一緒に撮影させていただいてすごく元気をいただきました。 


―(ZEUS WiFiの新プラン「縛りなしプラン」にかけて)期間の縛りなしで自由に過ごせる時間があるとしたらどんなことをしたいですか。 

ゲームや、映画観まくります!


<ティモンディ コメント>

―山本さん演じる”美しすぎるゼウス”との撮影を”おかわり”できるとしたらどのシーンが良いですか 

前田

縄で縛られて身動きが取れない中で山本さんが結構近づくシーンがあるのですが、自分達側からは縛られてて山本さんがどれくらい近かったのかよく分からなかったので、下心なしでおかわりし たいです。本当に下心はありません。 

高岸

すべてもう一度体験したいなと思う楽しいシーンが盛りだくさんでした。あのプロポーションは並外れた努力ではないことは一目見てわかったので見ていて鼓舞をされる鼓舞ボディでした! 


―(ZEUS WiFiの新プラン「縛りなしプラン」にかけて)期間の縛りなしで自由に過ごせる時間があるとしたらどんなことをしたいですか。 

前田

映画が好きなので、手軽に映画を端末で見たいと思います。容量のかかる映像は家に帰ってか らでないと見ることができないので。 


高岸

みんなでスポーツを通じて成長したいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)