横浜流星「笑いを堪えるのに必死でした」世界進出のクリエイターズ・ファイル豪華ゲスト解禁

TV 公開日:2021/04/19 12
この記事を
クリップ

Netflixオリジナルシリーズ『クリエイターズ・ファイル GOLD』に、横浜流星、永野芽郁、オダギリジョーら豪華ゲストが出演することが明らかになった。


ロバート秋山「クリエイターズ・ファイル」が世界進出

2015年から始まった、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が様々なクリエイターに扮する「クリエイターズ・ファイル」。絶妙なクリエイター選びと何故か本物と思わせる台詞や仕草、そして謎のプロフェッショナル感が話題となり、人気が沸騰!クリエイターの総数は、現在までで70人以上。オフィシャルYouTubeチャンネルの登録者数は60万人を目前にし、総再生回数は1億3000万回を超える。フェイクがリアルへと変貌を遂げて行き、今なお進化を続ける天才クリエイター秋山竜次がどこへ行き着くのか、世間は固唾を飲んで見守り続けている。そして2021年、ついにその一つの到達点としてNetflixのオリジナルシリーズ『クリエイターズ・ファイル GOLD』が世界進出することが決定した。 


ゲスト出演陣一挙解禁

今回、『クリエイターズ・ファイル GOLD』の全8話に登場する超“ゴールド”なゲスト出演陣が一挙発表された。また配信日が6月3日(木)に決定した。


数々のクリエイターの活躍が紹介され、人気を博してきた「クリエイターズ・ファイル」だが、Net flixの『クリエイターズ・ファイル GOLD』ではまさに“GOLD”に相応しいゲスト出演陣を迎え、 新たなステージに突入する。


伝説のホテルマン折尾豊の回では、俳優の横浜流星が7つ星ホテルの利用客として登場し、折尾のホ スピタリティを堪能する。


天才子役の上杉みちでは、元天才子役の安達祐実がドラマ「ママのドアto ドア」で共演し、みちくんの天才ぶりを語る。


ファッションデザイナーのYOKO FUCHIGAMIでは トップモデルの冨永愛がYOKOの対談相手を務め、パリコレNo.1モデルのダルタニアンはもちろん、さらにパリ三美神のモデルとしてシークレットゲストが登場。


また、透明すぎて目視できない清純派 女優・藤原采の回では、女優・永野芽郁が共演。仲良し二人組で旅に出る感動のドキュメントをお届け。


歌姫の周りに群れていて何をしているかわからない人々、通称「取り巻き」の会社を作った 「TORIMAKIサービス」の代表・白木善次郎ではきゃりーぱみゅぱみゅ、八代亜紀が共演しTORIM AKIサービスを日頃から、利用している姿が映される。


劇団「新葡萄」の演出家・津山紀文では中尾 彬、池波志乃夫妻が新公演のアンバサダーとして登場し、公演を盛り上げる。


生誕180年を迎える 童謡詩人・石丸ツワノの回には俳優オダギリジョーが出演。石丸ツワノの半生を描く映画『ツワノの 一生』でツワノの夫役を演じることからオダギリは石丸ツワノ記念館を訪れAI石丸ツワノと感動の対面を果たす。


ハリウッド映画監督ドナルド・C・ダンパーではダンパーの撮る新作映画『BLACK TI GER』にシークレットゲストたちが登場する。


各ゲストからも『クリエイターズ・フ ァイル GOLD』にかけるアツイ想いが綴られたコメントも到着した。


1/2ページ