SKE48北川愛乃『プレバト!!』色鉛筆の才能ランキングで特待生に昇格、嬉し泣き

TV 公開日:2021/04/15 11
この記事を
クリップ

4月15日午後7時からMBS/TBS系で放送された『プレバト!!』内「色鉛筆の才能ランキング」で、SKE48の北川愛乃が、特待生に認定された。


北川は、前回『プレバト!!』に出演した際に、スプレーアートでくっきー!、千原ジュニアと張り合い、「才能アリ」の評価を獲得。その後、このコーナーへの出演を目指して半年間独学で色鉛筆デッザンの勉強に取り組み、「香水」という難しいお題にチャレンジ。結果、三上詩絵先生に「細かいところまでよく見て、とても丁寧に塗られています」と評価を受け、30点満点中29点の高得点を獲得した。ランキングでは惜しくも2位だったが、見事、特待生に昇格し、嬉し泣きして喜んだ。


<北川愛乃 コメント>

前回の出演から約半年間、色鉛筆査定をされている三上詩絵先生の教本を買って、それを見ながら実際にいろんな絵を描いて練習してきました。

一発特待生を目指して、独学で必死に勉強してきたので本当に嬉しくて、早くファンの皆さんにお伝えさせていただきたかったです。

絶対に1人では叶わなかった夢だと思うので、支えてくださったファンの皆さん、スタッフさん、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

特待生の昇格試験でさらに上を目指して、とても上手な辻元舞さんに追いつきたいです‼️


ⒸMBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)