NiziUのメンバーで本番に強いのは?緊張に強いのは?…自身の強みを直筆で回答

TV 公開日:2021/04/13 15
この記事を
クリップ

NiziUが出演する新CM「KOSE×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」が2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始される。



NiziUが“ミストダンス”

今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲『I AM』のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現している。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。


NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。そして、今回のCM撮影のエピソードと、NiziUのインタビューが到着した。


撮影エピソード(メンバーごと)

◆MAKO◆

スタッフ1人1人に対し、丁寧な挨拶をする姿が印象的なMAKO。ダンスの振り付けを繰り返し練習するなど、真面目な一面が垣間見えた。ランニングマシンを使った撮影では、当初スタッフが設定していた速度をはるかに上回って走り続ける元気いっぱいな姿で周囲を沸かせていた。


◆RIO◆

「オフィスで働く演技」は未経験で、はじめはドキドキしていたRIO。「悲しんだ様子で!」「次は疲れた様子で!」と、監督から次々と出される指示も難なくこなす器用さを見せた。そんなスマートな演技ぶりに監督から「いいね!完璧だよ!」とお墨付きが出ると、とても満足げな表情を浮かべていた。


◆MAYA◆

撮影で使用した本物のポップコーンに「おいしそう~!いい匂い!」とハイテンションなMAYA。撮影の合間にも差し入れのお菓子を見つけ「これ大好きなんだよね~」と夢中になるなど、普段の大人びた様子とは違う無邪気でかわいらしい一面も見られた。


◆RIKU◆

カメラに向かってピースをしたり、メンバーと変顔をしてふざけ合ったりするなど、周囲の笑いを誘いスタジオの雰囲気を和ませていたRIKU。今回の撮影を振り返って、「普段とは違うヘアスタイルができて嬉しかった!」「夏を先取りして大好きなプールで楽しめました!」など、存分に楽しんでいた。


◆AYAKA◆

軟式テニス部に所属していたというAYAKA。スタッフが投げたボールを打ち返す場面では、「Nizi Project」の際に見せた可愛らしいテニス講座からは想像できないスピーディーなショットを披露し、監督からも「ナイスショット!」と声が飛んでいた。


◆MAYUKA◆

長時間の撮影にも「メンバーと一緒にいるとあっという間です!」と明るい様子のMAYUKA。サングラスを使うシーンでは「さっきメンバーにめっちゃ笑われたんですよ~」と照れくさそうな様子を見せるも、撮影後には「仕上がりが楽しみです!早く見たい!」と満足げな様子だった。


◆RIMA◆

「水は苦手ですけど、水鉄砲は大好きなので目一杯はしゃぎたいと思います!」と意気込んで撮影に臨んだRIMA。本物のカメラに向かって水を発射するように言われ、「カメラ壊れないですか?」と戸惑った様子を見せた。その後、見事に的中させると、小悪魔のようなイタズラっぽい表情を浮かべていた。


◆MIIHI◆

大人っぽい落ち着いた雰囲気と、女の子らしいキュートな雰囲気を併せ持つMIIHI。メンバー同士でモニターを見ながらダンスシーンを振り返った際に「MIIHIかわいい~」と言われたり、MAKOとRIOの間に挟まれて無邪気にじゃれあったり、終始メンバーと楽しんでいた。


◆NINA◆

どんな要望にも積極的に取り組む、好奇心旺盛なNINA。エアロバイクに乗るシーンでは、持ち前の高身長とスタイルの良さを存分に活かし、アスリートさながらの運動神経を披露。「このマシン楽しい!また乗りたい!」とノリノリな様子で撮影をこなしていた。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 25件)