石原さとみ、『恋はDeepに』でした“お願い”が原因で「褒められなくなった」!?

TV 公開日:2021/04/12 9
この記事を
クリップ

4月13日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』は3時間スペシャル。「怒り人が怒りまくりSP」「2世有名人」「話題の人」の3本立てとなっており、人気者総勢36名が出演する。


「話題の人」には、さんまと40年来の付き合いである中村雅俊が初登場。そしてオープニングでは、新婚の石原さとみにさんまが「おめでとうございます」と祝福。「どうですか?」と新婚生活について尋ねる。

初登場の小野賢章は、数々の有名作品で主役を演じる超人気声優。


妻はさんまがMCの子ども番組に主演していた花澤香菜とあって、「嫁の小さい頃を俺が面倒見ていた」と、映画「ハリー・ポッターシリーズ」主人公のハリー・ポッターなど、さまざまなキャラの演技をムチャブリするも、「違うな」とまさかの塩対応!?

【画像】花澤香菜 ナチュラルな魅力にドキッ



トークテーマ「最近ショックだった事」では、四千頭身・都築の「トーク番組のアンケートが緊張する」という話から、全員「アンケートが困る」という話で大盛り上がり。

また、石原さとみは、4月14日(水)スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』について、「雰囲気がとてもいい」「褒め上手な人が多い」と楽しんでいる中で、石原のとあるお願いが原因で「プロデューサーさんが褒めてくれなくなった」というエピソードを披露。石原がどうしても気になってしまったそのプロデューサーの言動とは!?

俳優談議になると、さんまと中村がかつてドラマで共演していた際に、5歳年上の中村がさんまをよくからかっていたという貴重な話に。ほか、ヒロミは、いつもイジっていた天津・木村が多忙により自身の運転手を辞めてしまったことに「すごく寂しい」と本音を吐露。中村はかつて自身の付き人だった俳優・小日向文世との思い出を語る場面も。爆笑トークが盛りだくさんの『踊る!さんま御殿!!』は、あす4月13日(火)19時56分より3時間スペシャルで放送。


■『踊る!さんま御殿!!3時間SP』
4月13日(火)19時56分~22時54分放送

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)