綾野剛「嘘がない表現になった」誰もが目を見張る “繊細な表現力” を披露

TV 公開日:2021/04/13 15
この記事を
クリップ

俳優の綾野剛が出演する、ロッテの新商品「カカオの恵み」の新CM『商品名に偽りなし』篇が4月13日(火)より全国でオンエア開始となる。



綾野剛の細やかな表現力が光る魅力的な演技


表現にこだわりぬく綾野剛の真摯な思いが、「カカオの恵み」のこだわりとリンクし、商品の魅力が一層引き立つと感じ、今回の起用に至った。CMは、シズル感あふれるチョコレートの映像と、開放的なビルの屋上で「カカオの恵み」を味わう、綾野剛の幸せに満ちた表情を描いていく。商品特徴の“コク深い味わい”を伝えるとともに、高カカオチョコレートの新時代の到来を予感させる内容となっている。









CM前半は、コク深いチョコレートが作られる過程を、カカオの豊潤な香りが画面の向こうから感じられるような臨場感で描き、「カカオの恵み」の“コク深い味わい”へのこだわりを表現。後半は綾野剛が朝の爽やかな光の中、ビルの屋上で「カカオの恵み」をうっとりとした艶のある表情で味わう様子を捉える。

ラストは“コク深い味わい”にこだわって作られたカカオの豊かな魅力を心ゆくまで堪能した綾野剛の、「商品名に偽りなし」というシンプルかつ芯の強い一言で、商品へのこだわりの深さを伝え、締めくくられる。綾野剛の想いが込められた、細やかな表現力が光る魅力的な演技にご注目いただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ