松本潤の「ジュ~シ~」な魅力が満載、CMメイキング動画公開

TV 公開日:2021/04/09 26
この記事を
クリップ

松本潤が出演する「キッコーマン うちのごはん」シリーズの新CM『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎだれ』篇を全国(沖縄除く)で4月12日(月)より放映する。これに先立ち、4月9日(金)から、キッコーマンホームページ等にて、CM動画とメイキング動画が公開された。メイキング動画は、撮影風景や、今回のCMのテーマである「ジューシー」のセリフをカメラに向かって カッコよく表現する様子など、本編に収まりきらない松本の魅力が満載の内容となっている。


今回の新CMのテーマは、ずばり「ジューシー」。調味料の入った袋に鶏肉を入れてレンジで加熱するだけで、ふっくらジューシーでごちそう感のある肉のおかずができる様子を表現した。 松本の「ジューシー」というセリフと、鶏肉に具材入りのたれがトロっとかかるシズル感のある料理、かわいい男の子のおいしそうな表情が見どころだ。松本が「キッコーマン うちのごはん 肉おかずの素」を使って、忙しい家族の食卓を応援するCMだ。

今回の商品は、鶏肉を切って袋に入れてレンジで加熱するだけでおかずができるということで、松本も「本当にレンジだけで調理できるんですか?!」とビックリ。鶏肉がふっくらジューシーに仕上がっていることにも驚き、「ごはんが欲しくなりますね」とおいしそうにパクパク食べていた。「ジューシー」の一言に想いを込めた松本の演技は必見だ。

<松本潤 コメント>
とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の「ジューシー」さをどう表現するかにこだわりました。商品の中に具材も入っているから風味豊かで、見た目からもおいしさが伝わってきますし、鶏肉をパウチの中にいれてレンジで加熱するだけで、ジューシーに仕上がります。ごはんのおかずやお弁当にもぴったりです。うちのごはんシリーズから新しく発売された「肉おかずの素シリーズ」の「香味ねぎだれふっくらチキン」 と「にんにく味噌のふっくらチキン」。ごちそう感のあるメインのおかずが、レンジだけで簡単に作れます。みなさまもぜひ、お試し下さい!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ