ジャニーズWEST、東山紀之の登場は「美の暴力や!」大先輩の私生活に興味深々

TV 公開日:2021/04/05 16
この記事を
クリップ

4月6日(火)よる10時からTBSで放送される『パパジャニWEST』スペシャルより、ジャニーズWESTの収録後コメントが到着した。


この番組は、ジャニーズ WEST 初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi」で開始。初回配信日には1日の加入者数が Paravi 史上最高を記録(当時)。さらに、同年5月、7月、10月の Paravi 月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、昨年6月からは地上波でレギュラー放送している。



4月6日放送のスペシャルには、スペシャルゲストとして東山紀之が出演。スペシャルの収録日、ジャニーズWESTは東山の出演を知らされておらず、スタジオでいつものように和気あいあいとトークを繰り広げていると、そこに聞き覚えのある声がし・・・東山がサプライズ登場。思いがけない大先輩の登場に、立ち上がって固まるジャニーズWESTの面々。「先に言うといてー」(神山智洋)をはじめ、次々に驚きを言い表した。東山から「リアクションがいい!」とお墨付きをもらった7人の驚きっぷりは必見だ。


そして、今回東山が登場するのは、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTの重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。家庭で日々家事をこなしているという東山からどのようなコメントが飛び出すのか。ジャニーズWESTは東山先輩の私生活にも興味津々。東山が後輩・ジャニーズWESTへパパとしての心得を伝授し、7人が聞き入る場面も。




このほか、スペシャルゲストとして、女優の浜辺美波も登場。 「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」の中のデコ弁当作りのパートを見届ける。現在20歳の浜辺はジャニーズWESTメンバーの「パパ力」をどう判断するのか。


ジャニーズ WEST 収録後コメント

重岡大毅:ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです! ゲストも豪華で放送が楽しみです。

桐山照史:ゲストの皆さんの料理方法も勉強になりました。きっとご覧いただく皆様にもヒントがあると思います。

中間淳太:それぞれのゲストの皆さんが盛り上げていただき、楽しい番組になっていると思います。

神山智洋:以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです。ゲスト皆さんの調理を見て自分でも試してみたくなりました。

藤井流星: WEST の特番で東山さんと初共演できて感動しました。この感動を番組でぜひご覧ください!

濵田崇裕:(東山さん登場で)あれはもう美の暴力や!(笑)。女性ゲストのリアルな意見に納得です。

小瀧望:各界の有名人に参加いただき、沢山のパパたちが見られて楽しかったです。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)