元サッカー日本代表 北澤豪、解説者として“合コン”を実況中継「緊張感が伝わってきます」

TV 公開日:2021/03/30 8
この記事を
クリップ

元サッカー日本代表の北澤豪が、4月2日(金)0時00分よりHuluで配信開始となる『マイルノビッチ』最終回に本人役で出演することが発表された。




【関連】『マイルノビッチ』"綾乃"大友花恋、制服姿の撮影オフショット「可愛すぎてニヤニヤ」


北澤が登場するのは、桜井日奈子演じるまいるの恒例の妄想シーン。これまでも、【激論討論会】、【ニュース番組】、【恋愛リアリティーショー】、と数々の妄想劇場を繰り広げてきたまいる。最終話でもそんなまいるの想像力が爆発。天佑(神尾楓珠)にフラれ、合コンに繰り出すことになったまいるが「第2回合コン選手権大会」解説者として北澤を招き、実況中継を繰り広げる。


北澤はドラマ本編で「選手たちは久しぶりの試合ですからね。緊張感が伝わってきます。」「フラットで向き合ったシステムですけれども、誰が最初に仕掛けるかですよね。」「ポジションチェンジですね。一気にチャンスがやってきましたよ。」とサッカーの試合さながらの解説を披露。桜井と北澤の爆笑必至のやり取りをお届けする。



そして物語はエンディングへ。自分の気持ちに気付き、とうとう天佑に「私、天佑先輩が好き」と告白したまいる。しかし、恋愛関係にはなれない、と天佑に断られてしまう。そして天佑には、新たな仕事のチャンスが訪れ、海外へ旅立ってしまうことに―。失恋のショックを抱えながらも、これまで自分を支えてくれた天佑のために独り立ちをしようとするまいるだったが――。


天佑のメイクの力によって生まれ変わり、数々の恋愛を経験したまいる。外見だけでなく、心も成長した彼女が最後に見つけ出した答えとはー!?笑って、泣いて、キュンとする、ラブコメディ「マイルノビッチ」は4月2日(金)から、最終話が配信スタート、全8話が一挙視聴可能となる。

※本記事は掲載時点の情報です。