ブレイク必須俳優の小関裕太&一ノ瀬颯&Kaito『王様のブランチ』新レギュラーに決定

TV 公開日:2021/03/27 16
この記事を
クリップ

俳優の小関裕太、一ノ瀬颯、Kaitoが、今春、25周年のアニバーサリーイヤーを迎える『王様のブランチ』(TBS、毎週土曜午前9時30分~)にレギュラーメンバーとして加入することが決定した。



新たに“ブランチファミリー”に加わるのは、ブレイク必至の注目俳優、小関裕太、一ノ瀬颯、Kaito の3人。俳優のみならずモデル、アーティストなど様々なジャンルで意欲的に活動している彼らの研ぎ澄まされた若い感性が、『王様のブランチ』の情報性、バラエティ性とどんな化学反応を起こすのか。


新レギュラー3人の登場は来週4月3日(土)の番組スタートから。新たなメンバーが25周年を迎えた『王様のブランチ』にどのような新風を巻き起こすのか、愉しみにしたい。



小関裕太コメント

レギュラー出演の決定、とてもうれしいです。土曜日の楽しみが増えました!初めて『ブランチ』に出演させていただいたのが、ドラマ『ごめんね青春!』の番宣の時でした。当時、本番直前に「もう登場かな? もう登場かな?」とドキドキ緊張していたのを懐かしく思います。ご覧いただく皆さまと共に、あたたかなお昼を過ごせたらと、楽しみにしております!

今回特に楽しみなのが、最新情報をお届けする立場であるとともに、自分自身もその「新しい」に触れられることです! 新しいものにどんどん触れていきながら、その魅力を存分にお伝えできたらと思います。僕は趣味が多すぎて、もう、趣味をすること自体が「趣味」みたいなところがあります(笑)。最近は乗馬やスキューバダイビング、北欧インテリアなどに興味があります。僕も知らないことがたくさんありますが、テレビをご覧の皆さまとたくさん発見していけたらうれしいです! 春に向けて、ワクワクです。


一ノ瀬颯コメント

まさか自分がレギュラーになれるとは思いもしなかったので、信じられないほどうれしいです!以前「トレンド部」にゲスト出演させていただいた際、藤森(慎吾)さんから食レポのコツを伝授してもらったので、困った時には藤森さんに相談したいと思います! ブランチファミリーとして参加できるのが楽しみです!

生放送へのレギュラー出演は初めてなのでとても緊張していますが、出演者・スタッフのみなさんがとても優しく、アットホームな雰囲気の番組なので、自分らしくのびのびと楽しめたらと思います!!トレンドに疎い方なので、視聴者の方々と一緒に勉強していきたいです。よろしくお願いします!


Kaito コメント

小さいころから身近にあった番組に自分が出ている姿が想像できませんでした。今でもあまり実感が湧いていませんが、番組を通じて出演者の皆さんやスタッフさん、視聴者の皆さまと温かい関係を築くことができたら幸いです。今年で25周年を迎える素敵な番組にレギュラーとして携われることをとても光栄に思います。生放送は初めてなので緊張しますが、精一杯やらせていただきます。よろしくお願いいたします。



プロデューサー・寺田裕樹・森岡梢コメント

放送開始25周年を彩る新レギュラーとして、最高の3人をお迎えすることとなり、本当にうれしいです。多趣味で好奇心旺盛な小関さんに、マイペースで癒しキャラの一ノ瀬さん、マルチな才能を発揮する Kaitoさん。それぞれ個性豊かでありながら、お三方とも朗らかで温かい陽だまりのような人柄で、番組との相性ピッタリだと感じました。

他の出演者との共演やロケでの活躍を通して意外な一面を見るのが楽しみですし、フレッシュで自由な感性で様々な情報発信をしていってくれるかと思うと大変心強いです。小さい子からお年寄りまで、幅広い視聴者の方に愛されることも間違いないでしょう。

新たな3人を迎えた“ブランチファミリー” と共に、25周年の『王様のブランチ』をどうぞよろしくお願いいたします!


※本記事は掲載時点の情報です。