『全裸監督 シーズン2』クセが強すぎ!?MEGUMI、西内まりや、宮沢りえら新キャスト発表

TV 公開日:2021/03/26 6
この記事を
クリップ

山田孝之が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』(2021年、Netflix全世界独占配信)。放送禁止のパイオニアとして時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描いた本作の新キャスト発表が発表になった。





【関連】『全裸監督』シーズン2、注目の新ヒロインは恒松祐里「私、やりますよ」


2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象と言っても過言ではない一大旋風を巻き起こした『全裸監督』。先日、村西にとって第2のヒロインとなる乃木真梨子を恒松祐里が演じることが発表されたが、早くも話題の本作の新キャストを解禁となった。

渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司ら豪華キャストが「全裸監督」の世界に彩りと更なる奥行きを与える。

様々な商売敵や悪徳警官の妨害を、仲間や運命の女性・黒木と共に乗り越えて業界の寵児となった村西を尊敬する小向武役を渡辺大知。村西率いるサファイア映像の経理として働く大場ますみ役をMEGUMI。前作で不穏な動きを見せていたヤクザ・古谷が関係するキャバレーで働くサヤカ役を西内まりや、ダイヤモンド映像の人気AV女優・江戸川ローマ役を増田有華、サヤカの母・茂子役を室井滋。そして銀行の融資担当・本田明役を吉田栄作、衛星通信に関わる海野晃一役を伊原剛志、高宮財閥の令嬢、高宮悦子役を宮沢りえ、財閥の会長、渡部栄一役を石橋蓮司が演じる。“クセが強すぎる”登場人物たちは、果たして村西の敵になるのか、味方になるのか…続報に乞うご期待。

シーズン1ではまさに“裸一貫”から業界の風雲児となった村西とおると仲間たちが、続編では一体どんな衝撃を見せてくれるのか!?全世界待望の『全裸監督 シーズン2』はいよいよ今年、2021年配信。


1/2ページ