『オールスター感謝祭』名物ミニマラソン、乃木坂46佐藤楓 リベンジ参戦決定

TV 公開日:2021/03/24 11
この記事を
クリップ

TBS番組改編期恒例の大型バラエティ番組『オールスター感謝祭’21春』が、3月27日(土)よる6時30分から、5時間半の生放送でお送りする。


このたび、“新スタイル”の中でも番組恒例企画ミニマラソンの開催が決定した。

今回は“心臓破りの坂”が名物の赤坂を飛び出し、番組史上初のコースで激走バトルが繰り広げられる。そして気になるランナーは超豪華。招待選手として、女子1万メートルの日本記録保持者で東京オリンピック日本代表の新谷仁美が電撃参戦。オリンピックイヤーにまさかの参戦を決めた現役バリバリの日本代表・新谷がどんな走りを見せるのか?


さらに注目すべきはキックボクシング世界王者・那須川天心。現役の世界王者の走りからも目が離せない。そして前回初出場し、女子ランナーで2位と大健闘を見せた乃木坂46佐藤楓がリベンジ参戦。雰囲気に慣れたであろう今回は前回以上の走りが期待できる。


そのほか、もはや“ミニマラソンレギュラーランナー”といっても過言ではない森脇健児や森渉、ハリー杉山など、体力自慢の猛者たちが集結。番組史上初のコースの全貌とは!? 新名物となるモンスター級の難所はあるのか!? ご期待いただきたい。


さらに、番組公式Twitter(@allstar_tbs)ではSNS連動企画も実施中。放送Ⅱ週間前からのカウントダウン企画として、今回の出演者が『感謝祭』30年の歴史の中から珠玉のクイズを出題している。また、当日の生放送中は“ある芸能人”が放送の裏側やマル秘情報を随時ツイート。加えて視聴者からの生質問に答えていく企画も用意している。果たして『感謝祭』の裏側を生ツイートする人物は!? クイズと共にお楽しみいただきたい。


ⒸTBS


※本記事は掲載時点の情報です。