『恋する母たち』も話題、宮世琉弥が磯村勇斗のサウナ番組出演「1つの目標が叶いました」

TV 公開日:2021/03/24 26
この記事を
クリップ

プライベートでサウナ愛好家の道を歩む俳優の磯村勇斗がお届けする究極のサウナ番組『サウナーーーズ2』。3月よりWOWOWでスタートした本番組に、中村蒼と宮世琉弥が出演することが決定した。


サウナに魅了され、サウナをこよなく愛する人“サウナー”たちによる究極のサウナ番組『サウナーーーズ2』 。第1話では、芸能界きってのサウナ愛好家である北村匠海がゲスト出演し、磯村と2人でサウナの新体験を探求、サウナーを増やすミッションにチャレンジしている。(第2話、第3話にも北村がゲスト出演。)

そしてこのたび、4月に配信される第4話と第5話のゲストが決定。NHK連続テレビ小説『エール』に出演、4月11日(日)放送スタートの日本テレビ新日曜ドラマ『ネメシス』への出演でも話題の実力派俳優・中村蒼と、TBS金曜ドラマ『恋する母たち』での落語ラップが話題の注目次世代俳優・宮世琉弥が出演することが決定した。

第4話と第5話のテーマは小さな“サウナフェス”。自身もサウナ―である中村は、磯村と“サウナトラック”を体験し、水風呂代わりに横に流れる川にそのままダイブ。さらに、“イグルーサウナ”という、元々エスキモーたちの冬の仮住まいの意味を持つサウナも体験。

そして、2人が外気浴をしていると、宮世が登場。

【写真】二人の元へ宮世登場


磯村にサウナを教えてもらって以来サウナ―の仲間入りをした宮世を加えて、“テントサウナ”やキャンプファイヤーを堪能。あらゆるサウナが目白押しの“サウナフェス”となった。


今回は、撮影風景に加え、ゲスト2人からのメッセージをお届け。あらためてサウナの魅力に気が付いた3人の、サウナ愛溢れるチャレンジをお見逃しなく。

<中村蒼 コメント>
今回は小さなサウナフェスという事で幾つものサウナを静寂の大自然に囲まれた中で味わえて本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました。これまではずっと1人でサウナに行っていて誰かと時間を共有する事が無かったのですが、今回はお二人と共に入り色々な話をする事であっという間に距離を縮める事が出来てサウナは互いの壁を無くすものなんだなと新たな魅力も知る事が出来ました。

<宮世琉弥 コメント>
出演が決まった時は、凄く嬉しかったです!磯村さんにサウナ一緒に行こうと話をして頂いていたので、今年の1つの目標が叶いましたし、今回テントのサウナに入ったんですけど、今までにないくらい整いました。笑
中村さんにもたくさん優しくして頂いて、サウナについていっぱい語れて本当に楽しかったです。また3人でサウナ行きたいです!!僕たちの整いっぷりを是非見て欲しいです。


▼WOWOWの加入はこちら



■『サウナーーーズ2』
WOWOWオンデマンドにて配信[無料トライアル実施中] ※第1話も絶賛配信中
出演:磯村勇斗
配信日時・ゲスト:
3/26(金)よる6:00~ 第2話 北村匠海
4/2(金)よる6:00~ 第3話 北村匠海
4/9(金)よる6:00~ 第4話 中村蒼 宮世琉弥
4/16(金)よる6:00~ 第5話 中村蒼 宮世琉弥





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)