“共演NG”と噂の前田敦子とキンタロー。人生初の対面果たすも前田は怒ってしまい…!?

TV 公開日:2021/03/24 7
この記事を
クリップ

3月30日(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ、23時59分~)は、ゲストにAKB48で絶大なる人気を誇った前田敦子と板野友美が登場。業界内で囁かれる当時は聞けなかった噂など、直接本人に聞いて真偽のほどを確かめる。




【画像】ほかの画像を見る


業界内で長く囁かれてきた“前田敦子とキンタロー。は共演NG”の噂…普通なら“ご本人と共演”という定番の企画が行われるはずが、なぜか1度も共演がないまま9年…そんな2人が人生初のご対面。この記念すべき日を二度と忘れられない思い出の日にしようと、前田敦子が渾身の演技でキンタロー。にドッキリを仕掛ける。全力の『フライングゲット』で登場したキンタロー。に前田が「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう…。はたして、キンタロー。は、どうなってしまうのか!?


そして、板野友美はSNSにUPするために撮る写真や動画に対する板野のこだわりが異常で、撮影に時間がかかりすぎる!というマネージャーからのタレコミを徹底追求!再生数2,000万回以上という「板野友美の彼氏目線動画」の制作秘話も公開!初心者でも上手に撮影できるポイントなど必見です。何にでも酢をかけて食べるというお酢好き前田の持ち込み企画は「酸っぱさMAXの“絶対にむせるポン酢”一気すすりチャレンジ」ヒロミ、後藤も参戦し、絶対にむせるポン酢に入ったくずきりを一気にすするが撃沈。そんな中、前田敦子は、はたして!?


(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)