ジャニーズWESTの冠バラエティー、初の全国放送で「当たり前パパ力」を抜き打ち検定

TV 公開日:2021/03/24 9
この記事を
クリップ

TBSで毎週火曜深夜23時56分から放送中のテッペン!『パパジャニWEST』。このたび、この番組のスペシャル放送の日時が、4月6日(火)よる10時からに決定。番組初の全国放送となる。


この番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、昨年6月からは地上波でレギュラー放送している。


それらの人気を受け、このたび4月6日(火)よる10時からスペシャル番組を放送する。初の全国放送となる今回のスペシャルは、豪華ゲストも参加しての新企画「パパだったらこれぐらいできてよ!当たり前パパ力検定」をお届け。


世の中の主婦の半数近くが、夫の家事・育児に不満を抱えているとのデータもある昨今。そこで、芸能人パパたちを呼び出し「パパだったらこれくらいは出来てほしい」と願う「当たり前家事」の実力を抜き打ちで検定。芸能人ママたちがその様子をウォッチングし「GOODパパ」「BADパパ」をランキングしていく。もちろん、ジャニーズWESTのメンバーもパパたちと共に挑戦。果たして、これまで番組で修業してきた「パパ力」を発揮することが出来るのか?それとも辛口ママたちの餌食となってしまうのか!?

これを観れば、世の女性たちはスッキリ、男性には「目からウロコ」の気づきが。「思わずやってみたくなる」ちょっとしたコツや知恵も満載。家族そろって楽しめる、4月6日(火)よる10時放送の『パパジャニWEST』をお見逃しなく。

【各メンバーのコメントはこちら】『パパジャニWEST』4月に初の全国放送「この番組、攻めすぎですよ!」


■『パパジャニWEST』
4月6日(火)よる10:00~10:57
出演者:ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)、飯尾和樹(ずん)

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。