山下美月(乃木坂46)主演『着飾る恋には理由があって』Paraviオリジナルストーリー配信決定

TV 公開日:2021/03/23 15
この記事を
クリップ

動画配信サービス「Paravi」では、4 月 20 日(火)よる 10 時から放送スタートするTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の Paravi オリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』を本編放送終了後から独占配信することを決定した。 


Paravi オリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』の主演は山下美月(乃木坂 46)。“うちキュン♡”のウラで密かに加熱するオフィスラブを描く。 


主人公は、山下演じる「el Arco Iris」の広報課社員・茅野七海(かやの・ななみ)。仕事への熱意もやる気もあるものの、それをオモテに出せない低温女子だが、そんな彼女の本心を見破る人物が。それは、高橋文哉演じる半人前の新入社員・秋葉 亮(あきば・りょう)。秋葉は茅野に思いを寄せていて、2 人は次第に接近していく…。 自分に自信がない主人公・茅野が、仕事に、恋に、情熱を取り戻していく“じゅわキュン♡”ラブストーリーとなっている。


地上波本編のレギュラー陣も出演予定。誰がどのようなシチュエーションで登場するのか、本編との絡みにもぜひ注目していただきたい。 


<山下美月(乃木坂 46) コメント> 

これまで火曜 10 時枠を毎回観ていて、その Paravi のオリジナルストーリーも楽しみにしていたので、『着飾らない恋には理由 があって』のお話を頂いた時は、自分もその作品の中に入れるということが嬉しかったです。

『着飾る恋には理由があって』もキュンキュンしますが、Paravi オリジナルストーリーも違った方向性でキュンキュンできるストーリーになっています。「じゅわっ」と、「キュン」とするような“じゅわキュン♡”をたくさんお届けできたらいいなと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。 


<高橋文哉 コメント> 

オリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』では、僕演じる秋葉亮の、気持ちの真っすぐさ、男らしい部分や抜けている部分など、いろいろな一面を楽しんでいただけると思います。

この役を演じながら、いろいろな「キュン」を皆さんへお届けできる作 品になっているなと日々感じています。今までにない“じゅわキュン♡”を楽しんでいただけたら嬉しいです。 


【Paravi オリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』配信概要】 

[タイトル]Paravi オリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』

[配信日時]4 月 20 日(火)『着飾る恋には理由があって』初回放送終了後に独占配信開始予定 

[出演] 茅野七海 山下美月(乃木坂 46) /秋葉亮 高橋文哉 ほか 


©TBS

※本記事は掲載時点の情報です。