King & Prince 平野紫耀、発売50周年の「ムヒシリーズ」新イメージキャラクター就任

TV 公開日:2021/03/22 13
この記事を
クリップ

「液体ムヒ」と「ムヒアルファ EX シリーズ」(池田模範堂)の新イメージキャラクターに、King & Prince 平野紫耀が起用され、3 月中旬以降、全国の薬局・薬店にて順次店頭ポスターや POP などが掲出される。


夏の定番「ムヒシリーズ」の基幹商品である「液体ムヒ」は2021年に発売50周年を迎える。その節目の年に、更なるブランドイメージの躍進を狙い、平野紫耀が新キャラクターに抜擢された。平野には夏を熱く生きる「ナツオ」 として、新しいムヒシリーズの世界を一緒に描いてもらうという。 


<平野紫耀 コメント> 

新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。 

CM ではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いており ます。 

僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って 頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。 

夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になった ら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします !

※本記事は掲載時点の情報です。