『天国と地獄』綾瀬はるか&高橋一生の素顔も?未公開映像付きParaviスペシャル版配信

TV 公開日:2021/03/21 41
この記事を
クリップ

動画配信サービス「Paravi」では、本日最終話を放送した日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』の「未公開映像付きParaviスペシャル版」を4月5日(月)から独占配信することが決定した。  


Paraviではおなじみの「ディレクターズカット版」とは異なる“未公開シーン初出し”!

これまでのTBSドラマ放送終了後に配信していた「ディレクターズカット版」とは違う形で、出演者の“素”の表情を収録するのは初の試みとなる。 放送の度にSNSなどで“怪演”が話題になった主演・綾瀬はるかと高橋一生の、撮影現場での素顔を見ることができるかも!?


【画像あり】『天国と地獄』高橋一生&綾瀬はるか“究極の愛”の告白に涙が止まらない


 “究極の入れ替わりエンターテインメント”の舞台裏ではどんなことが起きていたのか。Paraviでしか見ることのできない未公開映像は必見だ。これを見れば、もう一度本編を見たくなること間違いなし。


Paraviでは、『天国と地獄〜サイコな2人〜』の第1話から最終話まで全話独占配信中。放送を見逃した方も、何度でも見たい方も、未公開映像を見たい方も、是非まとめてイッキ見していただきたい。「未公開映像付きParaviスペシャル版」の配信をお楽しみに。


『天国と地獄~サイコな2人~「未公開映像付きParaviスペシャル版」』

配信日時:4月5日(月)独占配信予定


▼『天国と地獄』コラム記事~前・後編~


(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。